人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きみの大切なもの ぼくの大切なもの
その言葉の大切さに気付くのに

いったいどれくらいの月日を過ごしたろう

その言葉の大切さに気付くのに

いったいどれくらいの失敗を重ねただろう

いままでクチに出すことが大切で

いちばん大事だと思っていたけれど

心にしまう感情もあるのかなぁ

ほんとうはきみに伝えたい

あたまの中じゃわかっちゃいるんだけど

ぼくのクチは動いてくれないんだ

過ごせる時間はほんのわずか

笑った顔をみれるのもほんのわずか

でも伝えることはやめちゃった

少しでも長く笑ってる顔がみていたいから

少しでもながくしゃべっていたいから

きみの大切なものが知りたいよ

ぼくの大切なものは…
by simosimokenty | 2008-05-30 00:32 | #Poem#
<< こんなときは その瞬間がいいのさ >>