人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは
またね featuring ルフィ,ゾロ,ナミ,ウソップ,サンジ,チョッパー,ロビン,フランキー,ヒルルク,くれは_e0018920_023312.jpg
DCTといったら?
そう、誰もが知ってるドリカムことDREAMS COME TRUE。

ボーカルはもちろんこのひと吉田美和。
この人の歌唱力はほんと~~~に凄いと思う。
フェイクの入れ方もほんとにナチュラル。

きっと今後もずっと愛されるユニットだよね。

今回の新曲は漫画がバカ売れの「ONE PIECE」の映画

「ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜」

の主題歌として使われています。
この映画、実は本編から抜き出したもの。
チョッパーの現在に至るまでが描かれてます。

ぶっちゃけ漫画ですけど読みながら涙でましたw

声優陣もビックリ仰天、ドラゴンボールの孫悟空とクリリンが再び競演です。

だいぶ話が脱線しましたが、映画の主題歌っていうことで、

キャラクターのセリフが入ってたりと遊び心満載。

ホッコリしたいときにどうぞ~。

オイラはストーリーを思い出して胸がギュッってなりますけど(^_-)
by simosimokenty | 2008-03-14 00:23 | ♪Music♪
<< ごっつんこ 愛をこめて花束を >>