人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だめなんだ
好きな人がいた その人には彼氏がいた

いっつもそうだ 目の前にいる人はとってもキラキラしてる

だけどその人の目は まったくこっちなんか見ちゃいない

そんな想いを繰り返していたら ある時面倒くさくなって

「時間が経てば冷める」「面倒くさいことはしない」

そうやって気持ちを抑えることを覚えちゃった

ただ会ったときに食事しながら楽しくわいわい話す

それだけでいいやって思うようになってから

気づいたら好きとか恋とかわからなくなっちゃった

同世代の周りの人たちはどんどんどんどん幸せつかんで

大輪の花を咲かせていく中で焦りもほとんどなくなって

なんだか色恋沙汰からは無縁になったみたい

真剣に考えようとすればするほど心は拒否してくんだなぁ
by simosimokenty | 2007-08-30 22:22 | #Poem#
<< 見たくないけど見たい場所 ぼんやりタイム >>