人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もどれない場所
たのしそうに笑うみんなの笑顔も

一緒にがんばったあのコートにも

一度去った僕にはもう戻れない

最近みんなの話しを耳にするよ

昔と変わらず楽しそうなのを聞くと

僕はどうしようもなく胸が痛いんだ

また笑って話しがしたいな

がむしゃらにボールを追いたいな

一番楽しかったあの頃みたいに

*************

久しぶりにネガティブな詩を書いてまいました。最近、みんなと連絡がとれるようになっただけに、逆に楽しそうに今でも会って遊んでるのを聞くと胸がぎゅ~~~っと何かに締め付けられるみたいに痛みます。ホントにささいなことから生まれたすれ違いのはず。後悔はしないようにメンタル整理はしてますが、もう戻れない空白の4年間が今までの人生で3本の指に入る後悔です。
by simosimokenty | 2007-04-18 01:41 | #Poem#
<< あ~だこ~だ 探しもの >>