人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜中のちゃりんこ一人旅
おとといの夜、カフェ準備を終えて自宅に戻ったものの、カフェで使うCDを貸しっぱなしだったため高円寺へ向かうことに。時間は夜の9時半。電車で行くよりチャリの方が早いという判断から、初めてチャリで会社の近くまで行くことに決定!

ちりんちり~ん!

なんてM-1グランプリのチュートリアルを思い出しながら無事20分程度で到着!貸してたのはいつも行くベトナムカフェのオーナー。やっぱりこの店大好き~(〃▽〃)昼間も夜も雰囲気最高。いま一番落ち着くとこだな~。許可を得て写真もパシャパシャ☆
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_019194.jpg

夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0194517.jpg

夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0195681.jpg


予定通りCDを返してもらい、夕飯もここで食べて、ついでにお勧めCDも借りちゃった(≧▽≦)

帰りもちりんちり~んと20分で帰宅。さて、明日は決戦の日です!


さて、日曜日。9時に現地集合のはずが、お決まりで寝坊。一緒に行く友達待たせることになっちゃってこれまた最悪のスタート(T_T)

さてさて、お皿などは前日棚に入れたものの、テーブルやキッチンまわりの道具なども整頓せねばねば~!
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0364372.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0365794.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_03711100.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0383835.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_03934.jpg


カフェ自体はも~大盛況!お客さんが予想以上に来たおかげで、ケーキは夕方には完売!嬉しいけど夕方から来てくれたお客様はごめんなさいでした(^^; 友達も来てくれたし、疲れたけど満足感いっぱいの経験でした☆本日の日記は写真をてんこ盛りにしておきます!
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0432619.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0501969.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0475819.jpg
夜中のちゃりんこ一人旅_e0018920_0443280.jpg

by simosimokenty | 2007-03-13 00:50 | ☆Photo☆
<< 帰り道 とぅくし >>