人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静けさという音
宇多田ヒカルが離婚だって!まじっすか!?
ってPC開いてまずビックリしてしまいましたが、今日もたんたんと日記書きま~す!

今日はお昼過ぎからカフェの打合せだったので午前中に部屋の掃除と洗濯を済ませてしまいましたが、なんだかんだでノンビリしすぎてしまいました(笑)

さて、家から駅に向かう途中に梅の木をパシャリ!
静けさという音_e0018920_23572085.jpg

静けさという音_e0018920_23574462.jpg

紅白キレイに咲いてますねぇ~(〃▽〃)梅の花、いいにおいです♪

そして、来週開催するカフェの会場に向かうべく二子玉川へ。お客さんになったつもりで会場まで歩いて当日のイメージです。あ、危ないですね…。車がじゃんじゃか通るのに歩道狭いよ~。ちょっと失敗したかんがあります。

そして会場に到着!駅や大通りから結構離れてるからやっぱり静かです。待合せの時間まで少し時間があったので園内を歩いて周りました。いや~静かでいいやこりゃ。
静けさという音_e0018920_072327.jpg

静けさという音_e0018920_012440.jpg


こんな大きな木の下で静かに上を見上げていたら、なんだか包まれているような暖かい気持ちになっちゃいました。静けさって音がないっていうイメージだけど、と~くの方から聞こえてくる鳥のさえずりとか葉がゆれる音とかって人工的にはつくれない何かがある気がします(^-^)

帰りは友達と用賀に来るといつも寄るYOGA BUZZ CAFEへ行って、ゆっくり何時間もしゃべっちゃいました(>_<)b 楽しかった~☆

あ~今日も癒されました~\(^O^)/
by simosimokenty | 2007-03-04 00:12 | ☆Photo☆
<< 渋谷でライブ 春風 >>