人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もったいない週末の1日
隣人が引っ越したことが確実となりハッピ~☆とか思った矢先のやっちまった事件。

昨日は桜丘すみれば自然庭園の企画の日。今回は農大の後輩たちが企画を担当。いや~小さな子供たちと庭園を遊びながらまわっていると保育士になった気分。
もったいない週末の1日_e0018920_1412696.jpg


こいつら、かわいいのぉ~(〃▽〃)

池ではカエルが暖冬のため出てきちゃったみたいで、子作りフィーバー中。下の写真、変な固形物のうように見えますが、実はカエルが4匹重なってるんです。
もったいない週末の1日_e0018920_1242624.jpg

一番下がメスであとはオス。なんてモテモテな…。う、羨ましすぎる!いや、こんなグロテスクな姿にゃ~なりたくないですけどねw

後輩たちの企画は予想外の子供たちのハッスルぶりに悪戦苦闘だったものの何とか無事に終了!よかったよかった(^-^)

その後は、ネットのメンバーで運営会議(もちろん来月のオイラ企画ライブの話もしました☆)をして、その後は駅前で飲み!う~ん、焼酎何杯飲んだっけ…。たぶん両手からはみ出すくらい!?その後さらに少人数で2次会。オイラは1次会の酒がまわってきたらしく途中で寝てたらしいです(-_-;)「帰るよ~!」って起こされちゃいました。。。帰りは自転車で暴走族張りに左右に揺れながら帰宅しました。帰り道はぶっちゃけあまり覚えてません。

そんで今日。朝8時に目が覚めるも…あ、頭いたいっす、兄貴。。。

ノックアウトです。午後3時くらいまで布団の中で寝続けました。な~んて無駄な時間ざんしょ。久しぶりの失態にもはや笑うしかねぇっす。しかも頭痛いのにNHKの受信料の取立てがドアたたくし。

ドン!ドン!ドン!

頭に響くからやめて。。。orz

まぁ寝まくったおかげで頭痛は全くなくなったので良しとしましょう。
そんで寝まくっちゃったせいで今は目がパッチりんこ。
寝なきゃいけないのにパッチりんこ。

チラシづくりの続きでもやるかねぇ。
by simosimokenty | 2007-02-19 01:42 | 『想い』
<< WINDING ROAD 大事な時間 >>