人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落ち込むこともあるけれど、私は元気です!
出だしはなんとなく魔女の宅急便の名ゼリフでいってみました。

ど~も~、亀田祭りにあわせてノロウイルスで減量中のケンティです。

体重計ないからわからないけど、先ほどシャワーを浴びた時に腹回り見た感じだと2キロくらい減ってるかも…。そりゃそうだよね~3日でお粥2杯しか食ってないもん。食ったら吐いちゃうって医者に相談したら食わなくて平気だって言われたんで従ってる次第です。

いや~、病床についてから早3日。長かったです。寂しかったです(T_T)(どんだけ軟弱な大人やねん!)

やっとこ吐き気はなくなり、おなかも少しキュルキュルいってますけど、ウ○チ君がやわらかいのはお粥のせいだと思われます。

今まで病床についても実家だったので周りが何かしらやってくれたし、学生だったので時間も気にしたりしませんでしたけど、今回はマジ凹みでしたわ~。まず38度の熱なんてここ十何年出してないはず。点滴なんて幼稚園の時に頭蓋骨骨折した時以来じゃないかな~。微熱なんで動けますけど、もぅあなたにメロメロ(〃▽〃)くらいは頭がフラフラしてましたwそして一番嫌だったのは仕事!週頭にやらなきゃいけなかったことがあったのに、結果的に一緒に組んでる上司がやってくれたようです…。他の仕事でテンテコ舞いなの知ってるだけに胸が痛いです。ていうか自分で出来ないことにも悲しさを覚えました。

ノロウイルスは基本的に嘔吐物や排泄物とうの乾燥したとこから、そして貝類等の生ものの食中毒等からの感染からのようなので、明日からは仕事に復帰したいと思います。

日記に書込みしてくれた皆様、個人的にメールをくれた皆様、そして日記を読んで心配していただいた皆様、ご心配おかけしました!

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です!」

追記 病み上がりなんですぐ帰りますが、本日D1の親友韓国人に所用で会いに行きます。ちょっぴり細くなったオイラを天然記念物ばりに眺めたい方は夕方に5階ドクター部屋まで。(ほんとに用事が終わったらすぐ帰るんで1時間いるかわからないけど…)
by simosimokenty | 2006-12-20 15:01 | 『想い』
<< 完成! 下田健人の正直しんどい >>