人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃはっ☆
で、でちゃいました。何がってあれですよ、賞与、ボーナス。昨日支給されました。

夏はまだ見習い扱いで貰えないのが決まってたんですけど、冬も期待はしないようにしていたので(だって、このご時世なんで期待して出なかったら悲しいし…)とってもうれすぃ~(〃▽〃)

しかも、その嬉しさに拍車をかけてるのが、ボーナスの支給が発表されたのがPCを買った後だったってこと!だって10万以上とんだんですから!バンザ~イ!もぅウルフルズばりだよ、こりゃ!

初のボーナスは何に使いますかね。親になんかしたいっていうのは決めてるんだけど、自分で欲しいものがいっぱいあるんです。しぼるのが大変だぁ。

さて、今日は昼過ぎに桜丘すみれば自然庭園に行って、その後は飲み会に行ってきました。今は帰ってきて飲み足りないので一人酒☆

明日は午前中に「重森三玲の庭」の最終日に朝一で行って、午後は会社で仕事です。だって、金曜打ち合わせのはずが途中でいいから週明けに資料持って来いって先方が言うんですもん…。休日出勤せな間に合わんわ!このドアホ!…なんて言っちゃいけませんね。頑張ります。さぁ寝るかね。
by simosimokenty | 2006-12-10 00:48 | 『想い』
<< もどかしさと悔しさ クリスマスの約束 >>