人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスの約束
はい、期待して日記を開いてくれた方、ごめんなさいm(_ _)m
浮いた話ではま~~~ったくありませんw

昨日、会社帰りに新宿のタワレコによって、ゆずと小田和正のコラボユニット"ゆずおだ"のシングル「クリスマスの約束」を買ってきましたo(≧▽≦)o

っていう話です(^^; でもね、すっごくいいですよ~。岩沢くんと小田さんの高音に悠仁のハスキーボイスが加わって、も~鳥肌もんです☆やっぱり"ゆず"好きだわぁ~(〃▽〃)二組の持ち歌からも一曲ずつアレンジしてるんでこれも必見!

そんでもって、明日は福山雅治のアルバムが出るでしょ~。あと近日中に奥田民夫のベストが出る模様!この2枚ははずせません!レンタルなんかじゃ我慢できない!絶対買います!うん、絶対!


話変わって、最近ちょっと思うこと。ステイショナリー、つまり文房具ですね。これの使い方と言うか、なんていうんだろう…扱う姿勢?っていえばいいのかな。これって異性に対する考え方とか姿勢に似てる気がするんですな~。うまく言えないんですけど。例えばペンなんかはめっちゃ高いペンを一本だけ持ち歩いてる人もいれば、いろんないろを大きな筆箱にたっくさん入れてる人もいるし、大事に使ってる人もいれば、すぐ無くしたりする人もいる。ためしに周りにいる人の使い方?を見てみてください。なんかその人の恋愛感が象徴されてたりしませんか?オイラもまだ確信とまではいけてないので意見とか聞きたいな~。


なんて書いてたら今日も就寝時間となっちゃいました。それでは~…
by simosimokenty | 2006-12-06 01:05 | 『想い』
<< にゃはっ☆ 埼京線の車窓から >>