人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たくさんの笑顔に囲まれて
今までためてた音楽データを昨晩からiTune用に変換してるんだけど、データが15Gもあるうえに家のノートパソコンが古くておバカなので未だに変換してます。オイラより働いてるよ。頑張れ、マイPC(^^ゞ

ちゅうことで携帯にて更新。

金曜の夜、仕事を早く切り上げて友人と新宿で待ち合わせて映画に。モノは「ワールド・トレード・センター」です。賛否両論あるんだろうけど、俺は結構いいと思いました。ていうかコレ系はオイラきついかも。感情移入しすぎて胸が苦しくなっちゃいました(T_T) 映画の後は、「串蔵」というお店へ。トップが高校バスケ部の大先輩なんですが、偶然店にいてお話できました。バスケをやる場所をつくろうと企み中なんです。ムフフ☆料理もうまかったし、友人も喜んでくれたので満足満足(^-^)
土曜日は桜丘すみれば自然庭園に遊びに行き、そのあと新宿の新国立劇場にて舞台「シラノ・ド・ベルジュラック」を見、実家に帰宅というスケジュール。こういった舞台を見るのは初めての経験で、なんだか不思議な感じでした。舞台のソレを理解しようとする自分と、動きや声のだし方などに注目してる自分と二人いる感じ。また見たいな~。

実家にて久し振りの湯舟につかり、昼近くまで爆睡した日曜日。親父とおかんとオイラの3人で練馬のおばあちゃんに線香をあげに。もうすぐ四十九日です。そのまま練馬で両親と別れ世田谷の自宅へ。ウルルン滞在記と久住さんが特集された情熱大陸をしっかり見て就寝。

そして今日。オイラの誕生日でした。まわりに恵まれ、また一つ歳を重ねることが出来ました。メールをくれたみなさん有難うo(≧▽≦)o月曜だったけど会社の上司♂が食事ご馳走してくれて寂しい誕生日にはなりませんでしたよ~ノシ店の子(店長)も仲良しで誕生日の曲まで流してくれました(≧ω≦)あ~オイラ幸せです!

みんなも言ってくれたけど、26歳が良い年になりますように…
by simosimokenty | 2006-11-14 01:10 | 『想い』
<< 社長 feat. Me 2つの母校 再会 >>