人気ブログランキング | 話題のタグを見る
この笑顔よいね(^-^)
技術士補の勉強の息抜きにブログ開いちゃったオイラです。

スキンを新しいのに変えようかな~と思ってexiteのやつ見てみたら…

ボブさん発見!

即効で変えてしまったい☆

ひゃっほ~o(≧▽≦)o


いいよね~この笑顔!やっぱり人間笑顔が大事だよ!

昨日は久しぶりの晴れ(と見せかけてすぐ曇ったけど)だったから、ここぞとばかりに午前中は洗濯をしてキレイさっぱり!そのあと棚を買いに行って念願だった机の真横の棚が完成!わ~い、これでいちいち立たなくても使いたい参考書が手に届く位置に来るぜぃ!

家のことをいろいろとやってたら遅くなっちゃったけど夕方は"すみればネット"の運営会議に参加して、夜はこちセタのほづみんと飲み…なんだけどmixiのオフ会(散歩の達人っていう雑誌のコミュニティ)に参加してたほづみんと合流したもんだから絶対行かないと決めていたmixiのオフ会の場に何故かオイラも途中から参加してしまいました。まぁ思ってたより話しやすい方々が多かったけどね。場所は下北沢南口にある「雷や」だっけかな?南口の目の前の道をまっすぐ行くと右手にある野菜が店頭にいっぱい並んでるところです。

その後、駅前で漫画の読み聞かせで食いつないでる「東方力丸」さんという人がいるということで下北沢駅前にもどるとホントにいるいる。あの電波少年時代の「なすび」を思わせるようなボサボサガビガビの髪型で漫画をお客さんに読んでるじゃないですか!これがまた面白いんですよ!もう一日何冊読んでるか知らないけど声はかすれてるんですね。そんで一応リクエストしてくれた人を椅子(のかわりでお風呂で身体洗う時に座るあれです)に座らせて目の前で読むんですけど…

ちかっ!!!Σ(°o°;)

その距離50センチから1メートルとかがいいところじゃないでしょうか。たぶん息遣いまで聞こえてきてるでしょうね。(オイラ野次馬だけで終わらせちゃった☆)これは一見の価値ありですよ!水曜と土曜が下北沢であとは吉祥寺の井の頭公園でやってるらしいです!この面白さは見なきゃ分からないです!
この笑顔よいね(^-^)_e0018920_16175114.jpg


オフ会解散後はこちセタほづみんと話があったので、今度は久しぶりにAサインバーへ。相変わらず可愛い店員さんもいたし、今回は20歳くらいの1人で飲んでいたお姉ちゃんにも話しかけられるハプニングというおまけ付きでした。ほづみんと話したのは、こちセタは勿論、駒沢給水塔の冊子作り、それから12月に今年もやるカフェの企画に関して。メンバーそれぞれが全く別の仕事をしていて、尚且つ休みも合わなかったりするもんだから、なかなか全員で集まることは出来ないんですよ。でも時間は過ぎていくわけで…難しいね。やっぱり肩の力抜いてゆっくりやるしかないんやね~。

そんなこんなで帰宅は12時過ぎてたかな?その後なんやかんやで眠れず3時くらいに寝たもんだから起きたら10時でしたよ。あら、勿体無い。昼飯食って勉強して気付きゃ~大事な休みがまた1日終わっていこうとしてます。

あ~晩飯の材料買いに行かなきゃ。げっ、雨降ってるし…

さて、そろそろ勉強再開しよ。2年ぶりに土木やってみたらやっぱり忘れてたこと多くて困ってます。
by simosimokenty | 2006-09-17 16:40 | 『想い』
<< ジョギングしながら考えた 今週の土日 >>