人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モスキート
ただいま、仕事帰り。川越の方から八高線に揺られてます。窓から見える夕焼けがめっちゃキレイや~!

今日は団地の外構の現調。薮蚊がわんさかですよ、マジで。プ~~~~~~ン…チクッ!

だれじゃ~!この~…指と指の間のやわこいとこ刺したんは!

今日一日だけで、何回手や顔を叩き、モスキート様を何匹ご臨終させたことか。
夏の現調は暑さに加え、モスキート様との戦いが続きそうです。

そうそう、昨日住所変更も無事終了しましたよ。明日には家電製品もいろいろ届くし、雨だろうから部屋の片付けをやろうと思います。

さぁ、明日から夏休みだ~!
by simosimokenty | 2006-08-08 19:05 | 『想い』
<< oBoN ついに引っ越し② >>