人気ブログランキング | 話題のタグを見る
惹かれるな~
テレビ朝日系新ドラマ「下北サンデーズ」がとっても気になります。

いやいや、主演の上戸彩にじゃありませんよ。

「下北沢を舞台に、貧乏な劇団員たちの生きざまを描く青春群像劇」だそうです。

大好きな世田谷のしかも下北が題材でしょ?

演劇やってる(もしくはやってた)知り合いとかも何人かいるし興味あります。

もちろんドラマなんでおかしいところもあるだろうけどね。

テレビで見慣れた風景が出るかと思うと…うん、楽しみだ!


そうそう、ついに携帯メールの絵文字が全会社で送れるようになる模様。

ボーダフォンは既にこのサービスをしてるけど、

ドコモは今月12日(つまり明日!)から、auは9月5日から開始。

みなさん他社とも絵文字つかってメールしちゃいましょ~!
by simosimokenty | 2006-07-11 22:05 | 『想い』
<< うむ、金かかるな 「必要な嘘」 >>