人気ブログランキング | 話題のタグを見る
助けてください
両親が旅行中のため、ここぞとばかり下の妹が女友達を連れてきました、いまさっき。しかも部屋から出てくるなばりのメヂカラ。

もともと15日の夜はどこか泊まってと聞いていたので、明日はちょうど大学院の懇親会があるため泊まればいいと思って了承してたんだけど「14日だから~。」っておい!前日にスーツ持って泊まりたくね~よ!っていうことで拒否し家にはいます。

ということで晩飯も部屋に運ばれ、妹の友達と挨拶も交わさずしょぼ~んです。
まぁ、我が家はかなりルールなどが厳しいので、こっそりハメをはずしたい気持ちも分かるので我慢します。

でも、話し声が気になっちゃうんです。耳がダンボになりそうです。音楽かけて誘惑を振り切ります。がんばれ、おれ!
by simosimokenty | 2006-03-14 21:17 | 『想い』
<< 朝まで×2 素直な君たちに出会って >>