人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冬の日カフェ
昨日はオイラも参加している“こちセタ”のメンバーの数人が1日限りのカフェを開いた。デザイン事務所の人たちとのコラボレーションでワークショップもやったんだけどオイラは昼過ぎからの参戦。ワークショップには間に合わなかったけれど微力ながらお手伝い。バリスタをやらせてもらった(^-^)v

お店の場所は二子玉川駅から歩いて10分ほどの多摩川河川敷。形式としてはホントに外に開いたお店。すっごい寒いだろうな~と思ってたけど火の側にいたらあら不思議!全然寒くなかった♪天然酵母のパンも焼いたけど、これが美味いのなんのって!幸せでした~☆

冬の日カフェ_e0018920_19373768.jpgこれが昼間の風景です。
内輪にしては盛況でしょ?

冬の日カフェ_e0018920_1939211.jpgケーキはこんな感じo(≧▽≦)o
ケーキは全部1人の女性が作ったんですよ!
すごいでしょ~?

冬の日カフェ_e0018920_19425255.jpg夜はお酒も出たんです♪

冬の日カフェ_e0018920_19451850.jpg風除けは簡単に組み立てられるんですよ~。実は材料はすぐ買えるんです!え?何か教えて欲しいって?それはヒミツです!ヒヒッ☆

冬の日カフェ_e0018920_1947252.jpgロウソクの火を見てると落ち着きますね~

by simosimokenty | 2005-12-11 13:56 | 『想い』
<< 葉っぱの絵 ひとかけらのオレンジ >>