人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早起きは三文の得?
なんだか朝の6時なんかに目が覚めちゃいました。
こんなのとっても久しぶり。この時間に起きてるのって大抵終夜してフラフラしているときだから、今日のしっかり睡眠をとった状態で朝起きてるのは結構貴重。mixiやらブログやらいつものように夜中にやる作業を朝からのんびりやってます。

最近日記でいつも書いていたコンペがいよいよ締め切り迫ってまして、本日よりコンペ仲間と一緒に大学で合宿です。2人の仲間のうち1人は韓国人なんだけど気合十分。「夜寝させないよ!」っていう心の声が聞こえてくるようで…イヤ~!お願い、仮眠ぐらいとらせてね。

あ~まだ7時か時間の経つ速度がゆっくりな気がするのも不思議ですよね。頭がまわってないだけだったりして(-.-;)
さぁ、朝シャンして気分も爽快!今日も1日頑張るぞ!
by simosimokenty | 2005-08-06 07:05 | 『想い』
<< はじめて話を聞いて… キターーーーo(≧▽≦)o >>