人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上を向いて歩こう
人生って悲しいことや辛いことは度重なるもんだ
そんなときは無理しなくたっていいと思う
一度立ち止まればいいさ それは否定しない
でも、そこから先に進むのも自分
周りの人は励ましてくれるし優しいことばをかけてくれる
すっげ~嬉しいだろうし、元気になれる
でも自分の人生を代わりに歩いてくれるわけではない
ほんの小さな1歩でいい 前に歩こう
下を向いて嫌なことばかり見ていないで
上を向いて楽しいことがたくさん待ってる前に進もう

こう思うようになったのはいつからだろうか。かっこつけてるセリフだと思った頃もあるけれど、今はこれが現実だと思う。世の中顔を上げてみれば発見がいっぱいだ。

さて、金曜日は朝から土木コンサルでアルバイトをして、夜は「こちセタ」の仲間と三軒茶屋で暑気払の飲み会。久しぶりに見る顔ぶれもあり酒をたっぷり飲んで学校収容(^^;

昨日、土曜日は午後から羽根木公園でテニス。たった2時間で物足りなさも感じたが、運動不足である最近を考えれば、運動できただけで喜ぶべきか。そのあと学校へ行き、帰りに大学の友達と高円寺に立ち寄り阿波踊りを見てきた。これが意外と面白い。思いがけずハイテンションになってしまった。

そして今日は夕方まで家でゆっくりし、夕方簡単な買い物へ。夜は地元のバスケで走りまくり。テニスと違って常に走りっぱなしのスポーツなだけにさすがに疲れた。でもシュートも結構入ったし満足満足☆

そんな3日間でした。おしまいおしまい…

あっ、そういえば。丸山弁護士、100キロマラソン完走おめでと~!
by simosimokenty | 2005-08-29 00:51 | 『想い』
<< ハリケーン 誰にでも経験ありますよね? >>