人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きな自然庭園
大好きな自然庭園_e0018920_343711.jpg
今日は珍しく朝っぱらから日記をカタカタ…

昨日は世田谷区にある桜丘すみれば自然庭園でイベントを行った。といっても残念ながら雨が降り、しかも近くの小学校は運動会という悪条件により来園者が少なかったため、今回はリハーサルに変更して来週本番を行うことになった。

(基本的に)毎月第二土曜日に企画を行っているこの自然庭園で、オイラの通っている大学は年1~2回去年からイベントをやらせていただいている。去年はメインで企画に参加していたけど、今回は卒業間近ということで、3年生にメインを引き継ぎ。目立ちたがり屋で人の前で話すことが大好きなオイラとしては寂しくもあり手持ち無沙汰で「う~…」という感じ。

今回は雨でも来てくれた子供たちと戯れることに専念した。子供はやっぱりいいよね。大好き。あの純粋無垢というか、直球で向かってきてくれるところがいい。大人になるとそういう人は少ない気がする。中学生の合唱祭とかを聞きに行くと目頭が熱くなる今日この頃。

夜の飲み会では大学生のこれからの自然庭園への関わり方や、そしてオイラの参加している大好きな「こちセタ」とのコラボレーションを真剣に考えてることなどを熱く語ってくれて、自分のやっていることを認めてくれる人がいることの喜びをかみしめたりもして。

なんだかんだで楽しくて有意義な1日を過ごした気がする。今日は大学院の後輩とジャパンオープンテニスの決勝を有明まで見に行く。楽しみだ~☆
by simosimokenty | 2005-10-09 06:27 | 『想い』
<< みんなの心に響く歌は… ワークショップ >>