<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
とどく、そう信じて
年に一度の僕の趣味

季節はずれの七夕みたい

景色が薄紅色(ピンク)に染まるとき

このメールを送るんだ

記憶の中でのあなたは変わらなくて

今でも若いままだけど

何回春を越えたかな

返事をだせないのは分かっているけど

また今年もメールを送るよ
by simosimokenty | 2010-01-23 03:19 | #Poem#
YUZU ARENA TOUR 2009-2010 「FURUSATO」@埼玉スーパーアリーナ(1/16)
ゆずのLIVEで同じのに2回行くのは初めて!

今回の会場は…

ドン!!!

e0018920_2332546.jpg



埼玉スーパーアリーナです♪

来場者数はなんと18,104人でした!

全体の流れはほとんど同じなので前回のライブレポ参照でw

「健太郎のお姉ちゃん」での名前を入れて歌ってもらえたのは
可愛らしい女性の方でした~。
遠距離友達の背の高いメガネ男子といらしてました。
周りにメガネの人が多くてカメラさんの仕事っぷりにウケたw

「夏色」は悠仁が33歳の誕生日を迎えて一発目のライブってことで
「もう一回!」コールにノリノリ♪自分から進んでやってた(≧ω≦)b

席としてはステージ真反対の二階席と遠かったけど、
いつもと違う会場全体を見渡せる席で新感覚でした~。

帰りはもちろん一緒に行ったMuraSunと酒を片手に語りましたよ☆

アリーナの隣にある『けやき広場』は大学院の恩師が関わってた
造園空間なのに見に来たことなかったので、ちょうどヨカッタッス!

ていうかカップルがイチャイチャしすぎっすw

e0018920_23454473.jpg


まぁ…こんだけイルミネーションが光っててライブ後じゃ無理ないかw

そういえば、会場に向かう駅前で大学時代のサークル同期に遭遇!
そいつも俺と同じように2回目の参戦だったみたい!
身近にゆず好き意外と多しwww
by simosimokenty | 2010-01-16 23:30 | ♪Music♪