<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
どっち?
利き手と逆の手どっち好き?
おれの利き手は右っかわ
だけど好きなの反対がわ
慣れないことのもどかしさ
これがなんとも好きなんさ
by simosimokenty | 2008-02-28 00:37 | #Poem#
あな
なんかさ~たりないんだよ

充実してるはずなのにぽっかりあいてるのさ

ちょうどパズルのさいごの1つ

それがどっかにいっちゃったみたいに

ワケを聞かれたんだけど

なんでなんだか自分でもわからなくて

なんだかガチッとこなくて

ここのあなには何を入れたらいいのかな~
by simosimokenty | 2008-02-25 22:46 | #Poem#
そりゃへいきさ
ほかのひとがどうかは知らないけど

自分のことをダメなふうにいう時は

ぜんぜんたいしたことはないんだよ

自分を卑下する余裕があるんだから

もうひとりの自分が斜め後ろにいて

意外と冷静にいまの自分をみてて

ダメなとこがきっかけでもつかめてるんだ

だから僕の中では冗談で消化できて

簡単にバカなことがいえるんだ

本当に自分がダメになったらきっと

僕はみんなと話す気力さえなくなっちゃうよ

大丈夫 僕はぜんぜん平気さ
by simosimokenty | 2008-02-24 01:08 | #Poem#
いくらでも
ボクにはなにができる?

待つことがキミののぞみなら

待つことしかボクにはできないなら

いくらでも待っててあげるよ

例えそれが何年先でもね

つぎ会う時ももちろん笑顔で
by simosimokenty | 2008-02-22 00:32 | #Poem#
世田谷街あるき(2/10)
e0018920_052460.jpg
e0018920_053789.jpg
e0018920_055433.jpg
e0018920_061269.jpg
e0018920_063010.jpg
e0018920_064188.jpg
e0018920_071673.jpg
e0018920_072927.jpg
e0018920_07403.jpg
e0018920_075446.jpg
e0018920_08768.jpg
e0018920_081768.jpg
e0018920_083123.jpg

by simosimokenty | 2008-02-11 00:08 | ☆Photo☆
パウダー
小雨だと思って 傘もささずに駅からあるく

ふと上を見上げてみると

夜空から落ちてくるそれは水ではなく

小さな小さな白いものだった

街灯に照らされて キラキラ光る

その数え切れないほどの宝石は

頬におちるとフッと溶け

僕の髪をしっとりとぬらして

それでもなお降り続けている

全部集めたらお金持ちになれるかなぁ

いやその前に消えちゃうか

寒い季節 季節限定の空からのプレゼント
by simosimokenty | 2008-02-06 22:51 | #Poem#
一歩一歩踏みしめて
今日は天気予報通り朝から雪です
e0018920_2273874.jpg
e0018920_2275122.jpg

久し振りに見る白いカーペットと人の気配
e0018920_2291564.jpg

普段なら分からない人の動線がクッキリw
e0018920_2210778.jpg

by simosimokenty | 2008-02-03 22:10 | ☆Photo☆