<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
すみれば写真館 part 8 (11/25)
e0018920_20415530.jpg
e0018920_2042540.jpg
e0018920_20421287.jpg
e0018920_20421913.jpg
e0018920_20422721.jpg
e0018920_20423475.jpg
e0018920_20425292.jpg
e0018920_2043233.jpg
e0018920_20431260.jpg
e0018920_2043373.jpg
e0018920_20434463.jpg
e0018920_20435362.jpg
e0018920_2044013.jpg
e0018920_204461.jpg
e0018920_20441764.jpg
e0018920_20442629.jpg
e0018920_20443571.jpg
e0018920_20444316.jpg
e0018920_2045649.jpg
e0018920_20451466.jpg

by simosimokenty | 2007-11-26 20:45 | 《すみれば写真館》
とおいなぁ
前を行くそれは近いようですご~く遠い
いちおう近くまではいくんだよ?
でもね~手は届かないんだなぁ

理由はなんとな~くわかるんだ~
でもね言葉にはできない感覚的なもの
とってもとっても抽象的なもの
by simosimokenty | 2007-11-20 23:57 | #Poem#
シンクロ
必要なときにかぎって
意外と携帯はなってくれない

どんなに強がってみたって
気づかないうちに悪いムシは
自分の身体を食い散らかしてて

だれでも人に甘えたくなるはず
そりゃ千差万別だろうけど

なにかしら欲しいじゃない
何が欲しいか分からないけどさ

そんな時になる携帯って
理由なしにすっごい幸せなわけ

しかもメールしようとしたときに
相手から届いたりとかした日にゃ

シンクロしてんじゃない?なんて
あわ~い期待もしてみたり

な~んてことない偶然でも
その人にとっちゃ運命感じちゃう

そういうちっちゃな幸せって
なんか素敵だと思うんだよね
by simosimokenty | 2007-11-15 00:13 | #Poem#
ゆびでつくったフレームに
どうしても撮っておきたい
そんなときほどそれは手元になくて
しょうがないからつくってみたんだ
L字をかさねたフレームを
こころのなかでカウント3つ
ネガも写真もアルバムも
なんにも形としてはないけれど
すべてじぶんの中にある
べつにそれでかまわないんだ
これは人に見せるものじゃなくて
じぶんだけのアルバムだから
by simosimokenty | 2007-11-09 01:46 | #Poem#