<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
始発列車
e0018920_535361.jpg

早朝は寒いけど、やっぱり空気が澄んでていいもんです。土日がセンター試験の会場となり大学を使えず、つい始発で大学に向かい始めてしまいました。

昨日はとても天気が良かったけど雪はてんこ盛り。世田谷の公園もそれは同じで公園にある石も雪を被って寒そうでした(>_<)

雪で覆われた公園もまた趣があっていいもんです。
by simosimokenty | 2006-01-23 05:03 | 『想い』
規則正しく!
先日の愚痴メールに対して励ましや応援の沢山のコメントとメールをいただいちゃいました(^-^)一人ひとりにお返事したいのですが、なにぶん時間も限られている状況ですので、この場を借りてみなさんに感謝します!頑張ります!

さて、昨日から終夜生活を再開したわけですが、昨日は疲れもたまってきてるせいか睡魔に襲われ早めの就寝でした。その代わり5時過ぎには起きて今に至ります。

もうすっかり終夜生活が板についてきたせいか身の回りに全てがそろっていて何不自由ない一人暮らし。なんだか居心地の良さまで感じてしまうのは悪い傾向かもしれません(^^;(笑)

今日は4限の学部生の授業で論文と関係有りそうなものがあるので、聴講することになっております。行政の方が昼過ぎにいらっしゃるので(実は論文の話も聞いてもらったりしている知り合いなんですが)ちょいと準備のお手伝いをします。

はてさて論文にどこまで光を射してくれるのか楽しみです。
by simosimokenty | 2006-01-10 10:58 | 『想い』
リニューアルに向けて
他の人と同じなのがなんだか嫌なオイラ。ブログのスキンや配置も変えてみたいと思ってる。ただ、今は修士論文があるためそんなことをやってる場合ではなく、取り敢えず自分でつくる方法を詳しく知れるホームページやブログはないか調べてみた。

ふむふむ、いくつかありましたよ。チラッと見たらカウンターが無料で手に入るらしいじゃない。大改造は出来ないけど、カウンターつけたら気晴らしになるかな。そんな軽い気持ちで付けてみました。

なんか新鮮だ~(^▽^)

最終発表が終わったら独学でいろいろやってみよ~っと。
今日は終夜だがんばるぞ~!
by simosimokenty | 2006-01-06 22:05 | 『想い』
相田みつを
e0018920_21125945.jpg
  いい言葉ですよね~。
  コツコツタイプに相応しい。
  オイラが苦手なことです。
by simosimokenty | 2006-01-05 21:12 | 『想い』
みなさま
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はいろいろ充実した日々がおくれました。これも偏にみなさまが
あってのことだと思っております。

今年は大学院卒業&社会人1年目(予定)ということで、今まで以上に
視野の広がるチャンスが待っているはず!

昨年以上に充実した年になるよう頑張っていきたいと考えている次第
です!

みなさま、本年もどうぞ宜しく願い申し上げます!
by simosimokenty | 2006-01-01 23:45 | 『想い』