すみれば写真館 part 3 (5/26)
e0018920_19523816.jpg

もうすぐ梅雨の時期ですねぇ。。。

e0018920_1952508.jpg

実験中の芝生は順調みたいです(^-^)v

e0018920_1953033.jpg

クローバーを見ると四葉が探したくなるんですw

e0018920_1953985.jpg

ドクダミって名前のわりに花はきれいですよねぇ

e0018920_19532280.jpg

なんか色の感じがハワイちっくです♪

e0018920_19533462.jpg

ハルジオンはそろそろバイバイする時期みたい。。。

e0018920_1954254.jpg

ここにはカモがくるカモw(本当に来ます)

e0018920_19543821.jpg

どうした!?オデコぶっつけたか?赤くなる途中です

e0018920_19545115.jpg

毎度おなじみの空の写真はやめられません♪

e0018920_1955579.jpg

ザクロの花ってこんなです

e0018920_19551878.jpg

日に焼けすぎてガングロになったチェリー君です

e0018920_19554983.jpg

これを腰につけてないとブーーーンってなにかが来ます 血を吸いに

e0018920_19561165.jpg

こんなに接写で撮れたの初めてでちょっとハッピー☆

e0018920_19562758.jpg

なんかトトロっぽくて撮りました(〃▽〃)

e0018920_19564321.jpg

イロハモミジのこの実は回転しながら落ちるんですよ クルクル~

e0018920_19565462.jpg

ネイチャーセンターをこの角度で撮ったの初めてかも 意外と良いな
by simosimokenty | 2007-05-26 19:56 | 《すみれば写真館》
<< 日記のように すみれば写真館 part 2 ... >>