すみれば写真館 part 2 (5/19)
e0018920_1945166.jpg
人がいっぱい おっ知ってる顔もちらほらw
e0018920_1945181.jpg
春っぽいワンシーンをパシャリ☆
e0018920_19452769.jpg
今回は(財)トラストまちづくりとコラボです
e0018920_19453938.jpg
名前は…忘れたw 紫がきれいですねぇ
e0018920_19454813.jpg
生き物博士と一緒に園内をまわります おっ外人の男の子もいる!
e0018920_1946267.jpg
ネイチャーセンターの掲示物もいっぱい
e0018920_19461470.jpg
今回はこのひとコマが一番好きです(〃▽〃) さっきの金髪ボーイはお兄ちゃん
e0018920_19463218.jpg
ね~何をみつけたのぉ~?
e0018920_19464233.jpg
池の生き物も説明しましたよ この人なんでも知ってるの
e0018920_19465160.jpg
このアングル 癖になってもうやめられません 中毒です
e0018920_1947870.jpg
シュッシュッポッポッ さぁみんな一列になってぇ~
e0018920_19471659.jpg
この服装どうですかぁ~? とってもグーです(≧▽≦)b
by simosimokenty | 2007-05-26 19:48 | 《すみれば写真館》
<< すみれば写真館 part 3 ... きれいごと >>