人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりおセンチ
卒業して巣立って行く後輩たちに賛辞を送りたいけどぉ~…
やっぱり大学に行ってもみんないないと思うと寂しいもんだよねぇ。

いつも言ってる通り、オイラにとって同期・先輩・後輩は「宝」なんですわ。そんな寂しがりやのウサギちゃんばりに一人だと瀕死の重傷になるオイラにとってインターネットや携帯はエネルギーをくれる媒体なわけですよっ!

だってですねぇ、遠くにいるのに連絡とれちゃうんですよ?リアルタイムで相手とコンタクトとれたりもできちゃうo(≧▽≦)o オイラ、タバコ吸わなくてもならないけど携帯が手元からなくなったら身体ふるえるかも(笑)

科学の進歩に乾杯!

***********************
元気な顔がみれなくても
声を聞くことができなくても
画面にうつるたくさんの文字
そのデジタルな世界から
頑張っているのがわかれば
それだけで力が湧いてくるんだ
***********************
by simosimokenty | 2007-03-26 20:48 | #Poem#
<< ほいっ! 入れ違い >>