SUMIREBA 3rd BIRTHDAY LIVE
まず、興奮しすぎるといけないから庭園に行ってまず最初にカメラで撮ったタチツボスミレを添付してみます(^-^)
e0018920_2110334.jpg

いや~、よかった!ライブの内容は前半が子供向けのライブでディズニーや宮崎アニメからピックアップしたもの、そして後半は大人向けのライブで少し懐かしい曲目でした♪
e0018920_21105180.jpg

3周年に詩を合わせた曲や誕生日の曲、その気遣いにまず感謝!最後の曲では思わず胸がいっぱいになってしまいました(T-T)

オイラはというと司会という立場ながらグダグダ。修行が足りませんな~。

ライブを企画してよかった!晴れてよかった!来園者がいっぱいでよかった!よかったづくししです!
e0018920_21113979.jpg

演奏してくれた3人、ほんとにありがと~!!!

その後は、すみればで食事に行くと言えば毎度おなじみ世田谷通り沿いにある「フラカッソ」!3周年記念パーティー兼IP(インタープリター)の方の妊娠お祝いをやりました!
e0018920_2112182.jpg

ほんと温かいメンバーに囲まれていると実感する瞬間です!ライブをしてくれた3人のうち友達2人も参加してくれたしあ~これまた幸せ(〃▽〃)

そして、更に2次会を千歳船橋駅前の「笑々」で!少人数で運営の話など熱い話もしたりして!最後まで残ってた若者はオイラだけ~(笑)

帰りは酔い覚ましに歩いて上北沢の自宅までテクテクしましたとさ。(つづく)
by simosimokenty | 2007-03-18 20:58 | 《すみれば写真館》
<< 勉強になった日曜日 MUJ >>