音のある世界
今日は桜丘すみれば自然庭園の運営会議…に参加する予定が見事に寝坊。友達も呼んでいたのに、電話で起こされる始末。バタバタの寝起きでした(^^ヾ
e0018920_1844238.jpg

さて、オイラも管理メンバーのすみれば、自然がいっぱいです。今日はツバキと梅の花がきれいに咲いていました♪

e0018920_18425251.jpg

e0018920_18432348.jpg

e0018920_1843465.jpg


相変わらず子供たちにモミクチャにされるのは習慣みたいなもんでお手のもの。結局いつものように走って逃げ回ってしまいました。うん、いい運動です。

小田和正さんの歌に「大切な君に」という歌があります。先日、ゆずとのコラボCDでこの曲が入ってて知った曲なんですが、その詩の中にこんなフレーズがあります。


僕らは何を追いかけている
生まれた街は
どうしてこんなにやさしいんだ

海が見えたら踏み切り越えて
白い坂道あの雲に向かって


オイラは世田谷で生まれたわけではないですが、この街が本当に大好きです。自分にやさしいというこのフレーズはまさに自分の心に「ズドン!」ときました。追いかけているものは多すぎて今はまとまらないけど、その答えがいつか見つかるといいな~。。。なんて。

まぁタイトルから分かるように恋愛系の歌ですから、このあと「大好きな君に~ 早く会いに行こう~♪」って続くんですけど、今日もこの歌を友達に勧めていたため日記にも書いてみることに決定(^-^)

さて、これから、来月の10(土)と11(日)に旧小坂邸でやるカフェイベントの打合せに行ってきます。

ふと頭の中を流れる曲はあると思いますが、オイラは絢香の「三日月」の割合がものすごい高い今日この頃です。
by simosimokenty | 2007-02-10 19:00 | 《すみれば写真館》
<< MASK 早めの春気分♪ >>