人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たれぱんだ
みたいになりそうです( ̄▽ ̄;)

今日いきなり先方から今日中に資料が欲しいと言われ、今から先方に作った資料出してきます。そのあと直帰せずに事務所にリターンです。

気持ちは正に「たれぱんだ」♪

向かうは錦糸町です!ジタバタ



それはさておき、みなさんマクドナルドのメガマック食べました?やつはすげ~っす(>_<)ノシ

ビックマック以来の、そしてそれを越える衝撃でした!あんなボリュームあると思わんかった。店内をキョロキョロしたら女性の方が食べてる人多くてビックリです。

「おまえらアゴはずれそうだぞ!」

そういってやりたかったよ(-.-;)

そんなこんなで電車で暇潰し中のオイラでした(´Д`)
by simosimokenty | 2007-01-15 20:26 | 『想い』
<< 3週間ぶり 1週間は何日じゃ? >>