人気ブログランキング | 話題のタグを見る
oBoN
お盆ですね~。天気もいいし幸せです(^-^)

一人暮らしを始めて5日。部屋の片付けも大分終わりました。
自転車も買って、晴れた日は買い物。楽しいっす!

簡単に夏休みを振り返ると…

全日飲み!!!(笑)

9日
寝場所を確保するべく午前中から必死に部屋の片付け。。。
冷蔵庫と洗濯機が届いて生活の準備は万全になりました。
夜、近くに住んでいる高校の部活仲間のsatocyuに飲みに
誘われる。昔話にも花が咲き絶好調!
物干し竿をもらえる事になり明日も会う約束をして深夜帰宅。

10日
お昼過ぎからsatocyuと再会。自転車と定期の購入に付き
合ってもらったあと、八幡山駅近くで昼食を食べて、その後
satocyuの家へ。ひ、広くていいな~(-_-;)
仕事でデータを上司に送らなくてはいけなかったオイラ。
自宅のネットがまだつながってなかったのでPC借りて転送。
ちょっとお酒を飲んで夕方には帰宅。

11日
午前中、ついにCATVとインターネットが開通!いいね~!
午後はちょっと遅刻しちゃったけど、グリーンカフェのイベント
に参加。イタリア人のギターの演奏会を1時間ほど楽しんで
その後はBBQ!野菜は杉並区で取れたものだったらしい。
お肉もすっごい美味しかったな~。
夜は終電なくした友達がうちに来て、テレビでバスケ見ながら
プチ二次会。田臥はやっぱりカッケー!あいつタメだよ…

12日
午前中はのんびり部屋の片付けです。
午後は東京湾の大華火祭の場所取りをすべくJR田町駅へ。
ついて早々花火の中止を後輩たちから伝えられ凹む。
結局そのまま我家へ移動して六畳の片付ききってない部屋
になんと自分を入れて11人も入って飲み会しましたよ。
部屋を早く片付けてもっと広くしなきゃと心に決める。

13日
午前中は引越して2回目の洗濯。日当たり良いのは幸せ☆
お昼に大学院の親友2人と経堂でお昼食べて、買い物の手
伝いをさせる。そんでもって我家で棚をつくって整理。
飲み物とお菓子を振舞って夕方までのんびり。
そのあと昭島に戻って、塾の講師時代の仲間と飲み会。夜
中に帰宅して爆睡して今に至る。

世田谷は今日の朝から停電だったんですね~。冷蔵庫の
中身が少し心配ですけど夕方には戻るんでまぁ平気でしょ。

今日で夏休みもおしまい。明日からは世田谷から出勤。
頑張らなきゃねp(^_^)q
by simosimokenty | 2006-08-14 13:55 | 『想い』
<< なにかと用事 モスキート >>