人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春は目と鼻の先♪
今日はとっても暖かな陽気でしたね~(^-^)

午前中は修論の対象地のひとつである「ねこじゃらし公園」のワークデイ(園内清掃)に参加してきました!アンケートに協力いただいた御礼をすることも目的のひとつだったんですけど、修士論文が終わったら「はい、おしまい!」じゃイヤだったんですよね~。学部の時はそうだったんですけど、結局後悔してますから。

春は目と鼻の先♪_e0018920_23591730.jpgはい、そんな訳なんですが、今日の内容はビオトープのヘドロすくい!そうとは知らず、(頂いた手紙に書いてあったらしいです…)普通にちょっと汚してもいいくらいの服装をしていったら大して役に立てませんでした(^^; それでもヘドロや石を運ぶのを手伝ったら作業の後にコーヒーとお菓子をご馳走になっちゃいました(>_<)v 写真は園内に春を見つけたので思わずパシャリ!

午後はいつもの大学近くにある事務所でアルバイト。最近はめっきりこの事務所にいりびたりです!アルバイトもここまでスタッフと仲良くなると緊張もせず純粋に楽しめるからいいもんです!そんなこんなで明日もバイトだからこの辺にしようかな!

あっ、そうだ!明日はバイトの後友人の"ほづみん"の紹介で不動産屋さんにいってきます!そうなんです!来年度から社会人であると同時に一人暮らし開始です!良い家見つかるかな~(^O^)
by simosimokenty | 2006-03-06 23:52 | 『想い』
<< な~んて心地よい天気なんざんしょ! 大宴会♪ >>