人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勢いで買っちゃった♪
修士論文のヒアリング調査にボイスレコーダーがあったほうがいいな~と思っていた今日この頃。今日は大学に行く前に地元のラオックスに買うつもりで寄ってみた。

ボイスレコーダーって値段の割には容量少ないな~と思ってた矢先にふと気付く。

「MP3プレイヤーって録音機能付いてたはず!」

知り合いの外人が持ってたのを思い出した。音楽好きなオイラは、携帯電話のミュージックプレイヤーだと長時間もたないしちょうど不満気味だったとこ。

いろいろ古くなったもので買い替えたい物もあったんだけど、ボイスレコーダーは購入しなきゃいけないし、思い切ってMP3プレイヤー(6G)を購入しちゃったのですo(≧▽≦)o(もちろんiPodではありません)

大学からの帰り道は大好きな「ゆず」の曲を聞けて幸せな一時でした(^-^)

それにしてもiPod人口高いですね。今日も電車で目の前に座ってる隣同士の3人がみんな使ってましたよ。白いイヤホンは全員そうとは思いませんけど、ヘッドホンにしてる人もいるだろうし沢山使っててつまらんです。あくまでも買うにあたっての個人意見ですけどね(^^ゞ

あっ、そうそう。女子プロゴルフの不動選手がドランクドラゴンの塚地さんに見えるのは俺だけだろうか…
by simosimokenty | 2005-11-27 00:45 | 『想い』
<< 論文終夜 ふとやってみた >>