人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふとやってみた
左の脳は論理的に考える担当

右の脳はひらめきなど何かを発想する担当

左の脳は右半身担当

右の脳は左半身担当

右利きのオイラ

屁理屈考えて手が動かないのは右手で書くからだと思い

左手でペンをにぎって字を書いてみた

天才と呼ばれる人は左利きが多い

なにかを生み出すのは左手に違いない

なるほど 漢字がすぐに頭に浮かばない…気がする

よし何かひらめけ 右の脳!

…字のきたなさに撃沈 絵の下手さに撃沈

どれくらい下手かって?

「大人」って書いたつもりが「大入」になっちゃうくらいだよ

別にうれしくねぇ~

ドラえもんの鼻がアンパンマンの鼻くらいでかかったよ

ジャムおじさん、ロボットでも新しい鼻つくってくれますか?

まぁ、ぶっちゃけていえば小学生の低学年くらい下手ってことさ

やっぱり明日からまた右手で字を書こう
by simosimokenty | 2005-11-26 01:38 | #Poem#
<< 勢いで買っちゃった♪ なんかいいよね~ >>