人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にいじめた体
一昨日、そして昨日と後輩の手伝いで走りっぱなしだったため今日はダウン。2日間で睡眠時間はほぼなし、食事は昨日の夜に帰って食べたのを合わせて2食。我ながらそれは体調壊すな~と反省(-_-;)

だってだって飯食ってる暇あったら作業進めようってくらいヤバイ気がしたんですもん。おまけにもともと1班だけ見るはずだったのがいつのまにか2班になっちゃって。慌ててやるのは好きじゃないんだけど流石にテンパりながらカタカタカタカタ…

頭の中はフォ~~~~~~~!!!\(>o<)/ ってなってました(笑)

一応昨日のうちに何とか終わらすことができて何とかホッとしたけど今日は寝込んでました。アルバイトも流石に支障が出そうだったのでキャンセルです。

その後輩がやってたのは何かって言うとですね、今日から23日までやっているLandscape Design Student Exhibision2005に出展するパネルづくりだったわけです。

友人達がヒ~ヒ~言いながら一生懸命準備していて、どんどんやつれていくのを見て、少しでも力になれたらと思いやってたわけですけど、いや~疲れた(^^;

『Landscape Design Student Exhibision2005』が成功しますように(-人-)
by simosimokenty | 2005-11-15 23:32 | 『想い』
<< お~意外なところで大発見! 青梅線の車窓から >>