人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★好みバトン★
今まで答えたことがないバトンですが、先輩からまわってきました。
Let's try! です(^-^)

○○好み○○
基本的に同い年か年下(年上っぽさを感じない人もあり)
ある程度活発な人がいいですかね。大人しい子は苦手です。
あ、あとバカできるってのも結構ポイントかもな~。

○○体型 外見○○
体系は細身が好きだけどガリガリは嫌だな~。
付き合ってるのに可哀想とか思っちゃいそう。
外見は童顔で気持ち身長低目がいいっす!
ビバ、童顔!

○○性格○○
明るくて、やさしくて、思ったことをハッキリ言える人。

○○エッチに対して○○
ん~間違いなくSでしょうな。
責められるより責める方が…おっと。

○○実際○○
今まで付き合った人って意外と好みと違うかんじかも。
まぁ結構のめり込んじゃう人なので、修論がやばい今としては
彼女などいりませぬ!とか言いつつ、癒されたいと思うときは
腐るほどあるけどね~。都合よく考えちゃいますよ。

○○まとめ○○
来年の3月はウチの親父が母ちゃんと結婚した歳と同じになる。
親父と俺は違うけど、なんだか焦る…。はっ、いかん、いかん。
まとめると、自分の子供が自慢できる若いパパにはなりたいな~。
その前に相方さんを見つけなければ。
まぁ、気長に行きましょうよ、ね。

Q1,お名前と性別を教えて下さい。
  しもだ けんと(男)

Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?
  恋人も、胸がギュッってなるような人も特にいませんな~。
  かわいいな~って思うくらいなら知り合いにもいますけどね~。
  詳細は秘密です!

Q3,今まで一目惚れした事ありますか?よければ詳しく教えて下さい。
  ありますね~。たぶん、あの時以上人を好きになることは無いんじゃ
  ないかな~。すっげ~好きでした。サークルの先輩だったんですけど
  結局フラれて、飲み会で感極まって女の子の友達の前で嗚咽して泣
  きました(笑)

Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
  1. 主導権を握らない
  2. 変に強がらない
  3. 思ったことはハッキリ言って、嘘はつかない

Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
  性格などの中身で言えば、大体好みと言えると思います。
  出会ってすぐに付き合うなんてことはしませんから。
  外見は一致したりしたかったりですね~。
  そんなとっかえひっかえ付き合ってたわけじゃないですけど、
  好みと違う感じのほうが多かった気がします。 

Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?
  中学は受験勉強ばっかりの真面目君だったし、高校は男子校だった
  ので大学からですが、後悔したくないので自分から告白するようにして
  います。でもこれがまた好きになった人に限って彼氏がいたりするんだ
  これが。そんなんばっかなのも彼女はいいやと思っちゃう原因かな…。
  
Q7,結婚願望はありますか?
  とりあえず、子供の運動会で活躍できるくらい若いうちに結婚したいな。
  子供つくるの前提で話してますけど、まぁ30歳前くらいにはねぇ。

Q8,失恋した時どう対処しますか?
  最近そういう経験もなかなか無い日々ですので忘れそうですけど、
  初めての彼女にフラれた時はそうとう引きずってました。ウザいくらい。
  とりあえず、頭から離れないのは分かっちゃいるけど、別のことで自分
  の頭の中をいっぱにしようと努力する。運動が一番多いかな~。

Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?
  う~…う~…めちゃんこ曲は沢山聞くけれど、こういう聞き方された
  ことないな。ほんと3年くらい何も無いんですわ。わからん…。
  「は~るよこい は~やくこい♪」 ごめん、勘弁!
  
Q10,バトンを回すひと
  あまり、人に頼むもんでもないかな~なんて思ったりして。
  やってくれるひと募集中~!

ってな感じです。ふぇ~ちかれた。なんだかんだで結構真面目に考えちゃう
もんだな。うわぁ、もう2時だ。明日もバイトなのに!ヤバイ!早く寝なきゃ!
by simosimokenty | 2005-11-09 02:06 | 『想い』
<< アセアセ(><; 日記 >>