人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Field Trip '05
帰ってきましたよ、長野から!
宿泊場所は豊科で初日は国営アルプスあずみの公園の見学。開園はしたものの、まだ完成はしていなくて個人的にはいまいちな感じでした。んでもって2日目は松本城周辺と上高地を見学。とりあえず松本城は生まれて初めて見る"城"ってことでメッチャ感動しました!あとは、やっぱり空気旨いし景色がたまらん!すっげ~キレイ!最後に行った上高地なんか幻想的過ぎてうっとりです…。
夜は毎年恒例のどんちゃん飲み!飲んで食って騒いで大変だこりゃ~ってんで口で説明するのも大変なくらいでした(^^; でも後輩たちともゆっくり話せたし(最後のほうは記憶飛んでて覚えてないのがイタイ…)得るものも多かったんじゃないかな~と思っとります。
そんでは、なんだかんだで疲れたんで今日はこの辺で!

Field Trip \'05_e0018920_3333416.jpg城ってやっぱすげ~!
Field Trip \'05_e0018920_3354135.jpg上高地にはカモがいっぱい!
川を流されている状況は結構笑えました☆
Field Trip \'05_e0018920_3343081.jpgこれぞ上高地!ってかんじの風景がたくさんあってシャッターが止まらない止まらない!
by simosimokenty | 2005-09-02 01:03 | 『想い』
<< 日本でめっけた(^-^) ハリケーン >>